LCA国際小学校

SchoolNowスクールNow

小学校ウィークエンドプログラム(1/27・2/3)

ウイークエンド

 ウィークエンドプログラムは、LCAメソッドで英語を学べる土曜日のみのプログラムです。

LCA国際小学校のウィークエンドプログラムは、学年と英語レベルをもとにクラスを編成しています。4月から始めたビギナークラスも、この1年ですっかり英語の耳ができお話しすることも抵抗がなくなった様子。


LCAのオリジナルデジタル教材でビギナークラスも楽しくお勉強♪

今回は、LCAのオリジナルデジタル教材『Metrolearning』を使って大きな声で練習していました。実際に触って音を確かめたり、リズムに乗って文を練習したり、楽しく学ぶことが大切です。

 


アルファベットの音を聞き取りゲームで復習!


文字と音を結び付けて覚えています。

 

大人のクラスでは、お子さまとの英語のやり取りや日常会話まで学ぶことができます。

今回は、バレンタインをテーマにしてジャイアントカードを作成!カードの作成中ももちろん英語ですから、たっぷり英語の世界に浸ることができるんです。


 大人のクラスではこんなに大きなバレンタインのカードを作成!


飛び出すカードで気持ちも伝わるのでは?

 

現在、LCA国際小学校ウィークエンドプログラムでは春の新入生を対象とした見学説明会を行っています。この機会に是非お越しください

 

★ウィークエンドプログラムの詳細は<こちら>をご覧ください!

Archives

Category

ページトップへ戻る