LCA国際小学校

SchoolNowスクールNow

サマースクール(Session 1)が始まりました

シーズンスクール

2018年のサマースクールがいよいよ始まりました。

サマースクールはSession 1(7/24~7/27)とSession 2(7/31~8/3)に分かれ、英語だけで過ごす4日間のプログラム。様々なイベントもあるので、英語を使いながら楽しい夏休みを体験することができます。

Session 1のテーマは“Summer by the Beach”!校内は海の雰囲気一色で、参加する子どもたちを迎えました。

 

初日は、授業の前にLCAホール(体育館)でオリエンテーションからスタート。各クラスの担任の先生が発表され、それぞれの教室で自己紹介などが行われました。

初めは緊張した面持ちの子どももいましたが、次第に表情がほぐれ楽しそうな声が各教室から聞こえてきました。

ARTS and CRAFTSクラスでは、低学年の子どもたちが海の生物について学び、好きな生物の絵を描きながらオリジナルうちわを作っていました!

サマースクールでは、基本学習のほかに、MUSIC(音楽)、P.E.(体育)、SCIENCE(理科)の教科でも英語を使って学んでいきます。

アロハシャツやレイに身を包んだ個性的で愉快なLCAの先生たちと一緒に、楽しみながら英語に触れることができる沢山のアクティビティをご用意しています!

 

★サマースクールの詳細は<こちら>

Archives

Category

ページトップへ戻る