LCA国際小学校

Newsニュース

LCA Weekend Program 見学説明会のお知らせ【4月9日開催】

お知らせ

LCA Weekend Program は、4月9日(土)に見学説明会をオンラインにて開催いたします。

 

■LCA Weekend Programとは?

LCA Weekend Programは、LCA国際学園ののびのびとした環境の中で、英語で学ぶ土曜日のプログラムです。

LCAで生まれた英語教育「英語アクティブイマージョン」で、楽しみながら英語をしっかりと身につけることができます。

初心者から帰国生まで、レベルに合った英語を習うことができるので、無理なく学ぶことができ、英語を道具として使うことを体験しながらコミュニケーション力も伸ばすことができます。

詳しくは、LCA Weekend Program ホームページをご覧ください。

 

【説明会日時】

4月9日(土)14:00~15:00

※オンライン会議システム「Zoom」を使用いたします。

 

【説明会内容】

写真や動画で子ども達の様子も交えながら紹介し、お子様のレベルチェックも行います。

 

【お申込み方法】

1. お申し込みフォームに必要事項をご入力、送信ください。
2. ご登録のメールアドレスに、Zoomミーティングリンクを含めた説明会のご案内をお送りいたします。

皆さまのご参加をお待ちしております。

 

LCA Weekend Program ホームページ

見学説明会お申し込みフォーム

Archives

Category

ページトップへ戻る