LCA国際小学校

SchoolNowスクールNow

2022 LCA Summer School S1 Day1(7/26)

シーズンスクール

英語だけで過ごす4日間、2022 LCA Summer Schoolが7月26日より始まりました!

Session1のDAY1のようすをご紹介します。

 

ゲートではSession1のテーマである「Beach」気分でみなさんをお出迎えしました。

 

初日の今日は、自己紹介やSchool Tourなどオリエンテーションを行いました。

こちらはFire Drillの説明をしっかり聞いている様子です。

 

各クラスのレッスンの様子をご紹介します。

ワークシートを配る先生の”Here you are.”の英語に、”Thank you.”と答えていましたね。

 

“She can turn around!”

実際に体を動かして、英語の表現を学んでいました。

 

“Fun at the Beach”のテーマにちなんだクラフトに取り組みました。

先生との英語のやり取りで大盛り上がり!英語を楽しんでいますね。

 

ミュージカルコースでは舞台に立ってセリフの練習が始まっていました。

体を使って大きく表現していますね!

これから4日間でどんなミュージカルに仕上がるのか楽しみです!

 

Science&Art、Programming、Music、P.E.のサブジェクトレッスンの様子も随時ご紹介してまいります。

お楽しみに!!

Archives

Category

ページトップへ戻る