LCA国際小学校

SchoolNowスクールNow

2019スプリングスクール 4日目(3/29)

シーズンスクール

3月26日から始まったLCAのスプリングスクール(3/26~3/29)は、本日で最終日となりました。

4日間の締めくくりとして、
一般コースの午後は学校中を巡るアクティビティ、
ミュージカルコースは発表会を行いました。

■一般コース
4日間の締めくくりとして、子どもたちは各教室をめぐって英語のミッションに挑戦します。

それぞれの先生から出題されるミッションは様々!
すべてのミッションはSpring School 2019のテーマである”Spring Around The World”
にちなんで出されています。

先生たちはミッションを考える天才!
子どもたちがワクワクするような仕掛けが一杯で、教室は笑顔と歓声に包まれていました!

ミッションにクリアすると、オリジナルのステッカーがもらえます。
9つの教室をすべてまわると、コンプリート!


■ミュージカルコース
ミュージカルコースはこの4日間の成果を披露する発表会を実施しました。

演目は「E-I-E-I OOPS」。
ホール入り口のかわいらしい看板が保護者の皆様をお迎えしました。

子どもたちは練習の成果をいかんなく発揮。
元気よく立派に演技を披露することができました!
最後はみんな一緒にパチリ!

初日は英語や慣れない環境にどぎまぎしていた子もいましたが、
最終日はみんなが満足げな素敵な笑顔を見ることができました。
みんな、4日間お疲れ様でした!とっても楽しかったですね。先生たちも楽しかったです!!

See you next time !
また次のシーズンスクールで会いましょう!!

2019 Summer School は、
Session1:2019年7月23日~26日 Session2:2019年7月30日~8月2日
の予定です!!

Archives

Category

ページトップへ戻る