LCA国際小学校

SchoolNowスクールNow

2019年度のウィークエンドプログラムがスタートしました

ウイークエンド

ウィークエンドプログラムは、一般のお子様でもご参加いただける
土曜日だけの年間38回のプログラム。

初心者~帰国子女まで幅広いレベルの学習ができるハーフデーコース、
英語レベル・学年問わずに参加できる、英語で習うミュージカルコースがあり、
二つのコース両方に参加できるフルデープランもあります。

※年度途中からでも、いつでも参加が可能です。

 

4月13日から2019年度のウィークエンドプログラムが始まりました!

教科書やカリキュラムをリニューアルしてスタート、今年は200人を超えるお友だちが土曜日に集まります!

 

体育館で行われたオリエンテーションでは担任の先生が発表され、盛り上がりました!

クラスに移動した後は、担任の先生や自分たちの自己紹介。
All about me や Show and Tell を行いました。

自分の紹介を英語で表現します。

先生も子どもたちに自己紹介しました。

また、Language Arts や Subjects の授業の新しい教科書も配られました。

来週からはいよいよ本格的に授業がスタートします!今年度もみんなで、楽しくしっかり英語を身に付けましょう!!

このスクールNowでは、ウィークエンドプログラム(ハーフデーコース、ミュージカルコース)の様子を順次ご紹介していきます!

Archives

Category

ページトップへ戻る