LCA国際小学校

Newsニュース

「英語で Happy Halloween in LCA!!」実施のお知らせ

行事


英語で Happy Halloween in LCA!!

LCA国際小学校では、「英語で Happy Halloween in LCA」を10月27日(土)に開催します。

このイベントは、就学前の年長園児親子の皆様を対象とし、英語で教えるバイリンガル小学校のハロウィンパーティーを外国人教師と一緒に楽しく過ごすことができます。

★英語でハロウィンパーティーを体験してみたい
★就学前にバイリンガル小学校を体験してみたい
★インターナショナルスクールに興味がある
★子どもに英語に興味を持ってほしい
★英会話スクールで学んだことを試してみたい

という方にはぴったりなイベントです。


英語ができなくても楽しめるイベントが盛りだくさん!日本語のわかる外国人の先生がしっかりサポートしますのでご安心ください。

イベントでは親子で一緒にホーンテッドハウス探検、ハロウィンの記念撮影を行うことができます。

お子様向けには、LCAの外国人の先生と一緒にハロウィンアート体験やゲームなど“英語が好きになる”アクティビティをご用意しています。

同時に保護者様向けの講座「英語を使える子になるために」も開催。英語学習への不安や悩みを解消するアドバイスをお届けします。

ぜひバイリンガル小学校のハロウィンパーティーを一緒に楽しみましょう!


お申込み、お問い合わせはお問い合わせフォームからご連絡ください。


イベントチラシのダウンロード


イベント概要

■イベント名
「英語で Happy Halloween in LCA」

■時間
13:50~15:45(13:30受付)

■参加対象
年長園児親子の皆さん 先着30組

■参加費用
無料

■場所
LCA国際小学校 会場案内・アクセス

■参加申し込み・お問い合わせ
参加のお申し込み、お問い合わせは問い合わせフォームよりご連絡ください。


Archives

Category

ページトップへ戻る