LCA国際小学校

Newsニュース

オンラインで学校説明会を開催します

入試情報

このたびの新型コロナウイルス感染拡大による影響を受けられました皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

本校でも新型コロナウイルス感染拡大防止のため、4月と5月に予定していた学校説明会を中止とさせていただきました。

その代替としてこのたび、オンラインでの「WEB特別相談会」と「LIVE体験授業会」を開催することとなりました。

実施日は、6月5日(金)と17日(水)。両日ともに10:30から11:30の1時間を予定しております。

この相談会と体験授業会は、本校の受験を希望されている年長の方を対象として実施するものです。

実施方法は、オンライン会議システム「Zoom」と動画投稿サイト「Youtube」を使用いたします。

お申し込み下さった方へは、メールにてZoomの専用URLとID、パスワードをお送りいたします。

内容は、

●WEBによる説明会の動画配信(Youtubeにて配信)
●山口紀生学園長に直接質問(Zoomにてライブ配信)
●相談できる質疑応答コーナー(Zoomにてライブ配信)
●LCA英語プログラミング授業を体験(Zoomにてライブ配信)

を予定しています。

もっと詳しく聞いてみたい!LCAを見てみたい!という年長のお子さまを持つ方には、「個別見学相談会」を実施する予定で、6月8日から申し込み受付を開始いたします。

 

最後に、本校の山口紀生 学園長兼校長 より皆様へのメッセージです。

 

■申し込み方法について

【WEB特別相談会&LIVE体験授業会へ参加希望の方】

お問い合わせフォーム」より”ご相談の種類”で「WEB特別相談会とLIVE体験授業会への参加申し込み」にチェックを入れて、お申し込みをお願い致します。オンラインでLCAの英語プログラミング授業が体験できる機会となっています。ぜひご参加ください!

【年長対象の個別見学相談会へ参加希望の方】

お問い合わせフォーム」より”ご相談の種類”で個別見学相談会にチェックを入れて、お申し込みをお願い致します。

Archives

Category

ページトップへ戻る