LCA国際小学校

Newsニュース

LIVE体験授業会を開催いたします!

お知らせ

このたびの新型コロナウイルス感染拡大による影響を受けられました皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

本校でも新型コロナウイルス感染拡大防止のため、6月はオンラインでの「WEB特別相談会」と「LIVE体験授業会」を開催いたしました。

オンラインでのプログラミング体験授業にみなさまから大変ご好評をいただき、他の授業も是非との声を沢山いただきました。

8月のイベント企画としてオンラインでの「LCAの教材を使いながら英語授業をお子さまと一緒に楽しめるLIVE体験授業」を開催することといたしました。

このLIVE体験授業会は、どなたでも参加いただけるプログラムです。

実施方法は、オンライン会議システム「Zoom」を使用いたします。

 

お申し込み下さった方へは、メールにてZoomの専用URLとID、パスワードをお送りいたします。

 

■日時

8月29日(土)14:30~ 

 

■内容

①山口紀生学園長のご挨拶(Zoomにてライブ配信)

②LCAの教材を使った楽しい英語授業を体験(Zoomにてライブ配信)

③なんでも相談・LCA質問コーナー(Zoomにてライブ配信)  

を予定しています。

 

もっと詳しく聞いてみたい!LCAを見てみたい!というお子さまを持つ方には、「 9月10日(木)学校説明会 」を予定しています。

 

■申し込み方法について

【LIVE体験授業会へ参加希望の方】

お問い合わせフォーム」より”ご相談の種類”でWEB特別相談会とLIVE体験授業会への参加申し込み」にチェックを入れて、お申し込みをお願い致します。

オンラインでLCA教材を使った楽しい英語の授業が体験できる機会となっています。ぜひご参加ください!

【個別見学相談会( 年長対象 )へ参加希望の方】※ 第二回入学試験は、11月3日(火・祝)

お問い合わせフォーム」より”ご相談の種類”で個別見学相談にチェックを入れて、お申し込みをお願い致します。

【学校説明会へ参加希望の方】

お問い合わせフォーム」より”ご相談の種類”で学校説明会へのお申込みにチェックを入はれて、お申し込みをお願い致します。

Archives

Category

ページトップへ戻る