LCA国際小学校

SchoolNowスクールNow

School life – Performance day G3・G4・G5

スクールライフ

11月22日から25日にかけて、G3、G4,G5のPerformance dayを実施しました。

今年は感染症予防対策で学校のLCAホールでの発表会となり、歌ではなくダンスや合奏を中心とした構成となりました。

 

G3からG5のテーマは「Rhythm of Life」。クラス単位で発表の後、学年全体でのパフォーマンスを行いました。それぞれの学年のようすを少しだけご紹介します。

 

■G3のPerformance day

クラス単位の発表では楽器の演奏を行いました。

緊張感を漂わせながらもしっかりと演奏、演技をすることができました。

 

子どもたちは練習の成果を発揮し、無事に終えることができました!素晴らしいパフォーマンスでした!

 

■G4

G4の子どもたちも練習を重ねてきた成果を発揮することができました。

素晴らしいパフォーマンスを披露することができましたね!

鍵盤を見ずに指揮者を見ながら演奏することができました。

保護者の皆様からも大きな拍手が起き、大成功のうちに幕を閉じることができました!

 

■G5

G5の子どもたちも友だちと連携をとって、立派なパフォーマンスを披露することができました。

息を合わせた見事な演奏を保護者の皆様の前で披露することができました!

 

次回はG1とG2のPerformance dayのようすをご紹介します。

Archives

Category

ページトップへ戻る