LCA国際小学校

SchoolNowスクールNow

LCA Spring School 2022 Day3 3/30(Wed)

スクールライフ

Day1から3日間、日を重ねるごとに子どもたちの緊張もほぐれ、大きな笑い声が聞こえるようになってきました。

校庭の桜が満開のなか、外のアクティビティも交えてレッスンが行われた科目もありました。

各クラスの様子をご紹介します。

 

ミュージカルコースが練習している体育館では、shiney circleを見つけましたよ。何に使われるのか、発表会を楽しみにしていてください。

 

ルーレットが止まったところはsour!どんなsour foodが好きか発表しました。

 

みんなで英語でRock,paper,scissors,123!勝った人は恐竜をもらったようですよ。

 

Positive/Negativeemojiを作るクラスを発見!

校庭ではBlue Monsterを発見!

 

Drive-in Movies にちなんで車のデザインをしたり、3Dメガネやライトセーバーを作るクラスもありました。。

 

廊下にはCactusも飾られWesternな気分を味わうことができましたよ。

 

今日もさらにお友達と仲良くなり、帰っていきましたね。See you tomorrow!といえる日が今日で最後かと思うと少し寂しくなりますが、また明日、笑顔で会いましょう。

See you tomorrow!

 

Archives

Category

ページトップへ戻る