LCA国際小学校

SchoolNowスクールNow

Sports Day G4・G5(6/1-6/2)

スクールライフ

5月31日から6月3日、学年ごとに分かれて Sports Day(運動会)を開催しました。

学年ごとに簡単ではありますが熱戦が繰り広げられた様子をご紹介していきます。

今回は、G4、G5のSports Dayです。

G1,G2,G3のSports Dayはこちらを、G6のSports Dayはこちらをご覧ください。

 

■G4 Sports Day(6/1午後)

Sprint Race(徒競走)、Ball Toss(玉入れ)、Tug of war(綱引き)、Relay(リレー)の四競技を実施しました。

徒競走ではゴールを目指して一直線の争い!

綱引きではチームの息を合わせて一斉に!

リレーもチームワーク!

みんなで協力し合う姿が印象的でした!みんなよく頑張りました!

 

■G5 Sports Day(6/2午後)

Sprint Race(徒競走)、Cone Attack(パイロン当て)、Tug of war(綱引き)、Relay(リレー)の四競技を実施しました。

Cone Attackは、机に置かれたパイロンにボールを当てて落としていく競技。そのボールを拾う係と合わせて1チームで取り組みます。

ボールを投げる前には整列が必要で、チームワークが問われる種目です。

当てるのもなかなか難しい…。頑張って!!

 

リレーではみな全力疾走でグランドを1周! 応援もやまず、素晴らしいレースでした!

 

Archives

Category

ページトップへ戻る