LCA国際小学校

SchoolNowスクールNow

Sports Day G1・G2・G3(5/31-6/1)

スクールライフ

5月31日から6月3日、学年ごとに分かれて Sports Day(運動会)を開催しました。

学年ごとに簡単ではありますが熱戦が繰り広げられた様子をご紹介していきます。

今回は、G1、G2、G3のSports Dayです。

 

■G1 Sports Day(5/31午前)

Sprint Race(徒競走)、Ball Toss(玉入れ)、Relay(リレー)の三競技を実施しました。

小学校に入学して初めてのSports Day。緊張したようすでしたが、競技が始まるとみな一生懸命な姿で取り組んでいました。

網を狙う目線は真剣そのもの。みんな一生懸命に投げていました。

 

外国人担任が進行を担当。途中で子どもへインタビューを行って大いに盛り上がりましたね!

みな声援を送りあって、よく頑張りました!

 

■G2 Sports Day(5/31午後)

G2の子どもたちもSprint Race(徒競走)、Ball Toss(玉入れ)、Relay(リレー)の三競技にチャレンジしました。

競技開始前には英語でラジオ体操。ケガのないように大きく体を動かしていました。

徒競走中には他学年の子が応援していましたね!

みなよく頑張りましたね!

 

■G3 Sports Day(6/1午前)

G3の種目もSprint Race(徒競走)、Ball Toss(玉入れ)、Relay(リレー)の三競技です。

徒競走中には低学年の子どもたちがボードを作って応援してくれましたね!

Relayの第一走者のみんな。緊張感たっぷりにスタートを切りました。

全力で走り切り、充実感でいっぱいのようすだった子どもたち。

仲間と協力して取り組む経験を得ることができました!

 

G4,G5のSports Dayはこちらを、

G6のSports Dayはこちらをご覧ください。

Archives

Category

ページトップへ戻る