LCA国際小学校

SchoolNowスクールNow

2023 LCA Spring School Day1(3/27)

シーズンスクール

英語だけで過ごす4日間、2023 LCA Spring Schoolが本日、3月27日より始まりました!

テーマは「Spring Garden」、LCAの春のお庭で児童がどのように過ごしているか、アップデートいたします。

 

早速、DAY1のようすをご紹介します。

午前中はあいにくの雨でしたが、ButterflyクラスのP.E.では室内で ”Easter Egg Race”と言う タマゴをスプーンにのせたリレーを室内で行いました。Bunnyの目印を通り過ぎ…などと、制限時間内に上手にリレーをしていました。

Humming Birdクラスでは、Spring Gardenに関する”I see a flying bird.”や、”I see a tree.”など、文の紹介があった後に、Spring Craftを行いました。どのような制作物になったのか、最終日に持ち帰りますので、楽しみにしていてください。

1日は5時間目まであり、初日の今日も次のような科目がありました。

Programming

 

Music

最後に、こちらの様子はMusicalコースの様子でした。こちらは、4日目の発表会を控えているので、初日から舞台での練習がありました。皆さん、1日目の緊張の中、先生からの説明をよく聞いて取り組んでいました。

また明日、笑顔でお会いしましょうね!

Archives

Category

ページトップへ戻る