LCA国際小学校

SchoolNowスクールNow

Talent Show Part 2を開催しました

行事・イベント

3月1日、Talent Show Part 2がLCAホールで開催されました。Talent Show(タレントショー)は、子どもたちが仲間とともに披露したいパフォーマンスを自由に発表するLCAで恒例のイベントです。

昨年12月に実施したTalent Show(タレントショー)に、受験や諸都合で参加・出演できなかった子どもたち(主にG5,G6)があらためて発表する場として、今回のTalent Show Part 2を企画しました。

 

 

Showのスタートは、Dance Club。なんと、先生も紛れて踊っていて会場は盛り上がりました(笑)

6年生の女の子たちによるリズムダンス。ダンスもお上手で堂々と踊っています。

LCA48と名付けられたチームのみんなは、アイドル並みに可愛いダンスを披露しました。

 

社交ダンス。男の子と女の子ではなく、もはや立派な男性と女性が舞う美しさで会場を魅了しました。

最後は、5年生(G5-1)のソーラン節。日本文化にも多く触れるLCAらしいパフォーマンスでした。

来場いただいた保護者の方々にも、舞台で子どもたちが自己表現を楽しむ姿を見ていただきました。LCAでは、保護者の方々にも参加していただきLCAの魅力を感じていただくイベントが沢山あります。

Archives

Category

ページトップへ戻る