LCA国際小学校

SchoolNowスクールNow

今日のサマースクール(7/26)

シーズンスクール

7月24日から始まったLCAのサマースクール Session 1(7/24~7/27)。今回は、3日目の様子をご紹介します。

 

■Physical Education(体育)

Physical Education(体育)の時間はWater Playを行いましたWater Playは、ブルーシートに水を引き、その上をボードで滑る夏らしいActivityです。

助走をつけてジャンプ。上手に宙に浮いている女の子も!

 

まるでプールで泳いでいるかのように、涼んで楽しそう♪

 

■Launch Time(昼食)

お昼は、各クラスでお楽しみのランチタイム

お友だちや先生と一緒に、美味しいお弁当をいただきました。

 

■ミュージカルコース

LCAホール(体育館)では、ミュージカルコースの子どもたちが、明日の発表会に向けて練習に励みます。先生の熱心な指導に、子どもたちも元気な声をだして応えていました。

 

明日はサマースクールSession1の最終日。一般コースはSpecial Activity(特別授業)ミュージカルコースは発表会が行われます。

★7/24のサマースクールの様子は<こちら>

★7/25のサマースクールの様子は<こちら>

 

LCAのサマースクールは夏休みを利用してLCAの教師が1日6時間を英語で指導する4日間のコース。楽しいイベントもあるので、英語を使いながら楽しく過ごすことができます。

★サマースクールの詳細は<こちら>

Archives

Category

ページトップへ戻る